logo

ナレッジ

ナレッジ

弊社ではお客様の組織的かつ継続的な支出管理・調達・購買力の向上やプロフェッショナルなバイヤの育成に資するべく支出管理・調達・購買業務ならびにそのマネジメントに関わるスキル・知識・技術の理論化・体系化を図っています。

それらの成果やその過程で得られた情報につきこのナレッジのセクションで弊社サイトにご登録頂いた方に公開しています。

「著作・レポート」では支出管理・調達・購買業務のあり方に関わるレポート・論文を掲載しています。
「週刊 戦略調達」では支出管理・調達・購買業務とそのマネジメント、コスト削減・経費削減のヒントとして頂くべく、最新のトピックスから支出管理・調達・購買業務におけるトレンド、業務への影響を解説しています。

※会員様向けの情報提供は調達・購買関連業務に携わっている方向けに行っているため、企業・機関・団体様を特定できない場合や、コンサルティング会社/ソリューション提供会社など同業他社様からの申し込みにつきましてはお申し込みをお断りさせて頂く場合がございますことご了承願います。

すでに弊社サイトにご登録頂いている方で、

をクリックして下さい。

「週刊 戦略調達」は最新号をメルマガとして受け取る事ができます。ご購読は無料です。登録は下のオレンジ色の登録ボックスよりお願いします。

※弊社からの情報提供は実務家向けに行っているため、企業・機関・団体様を特定できない場合や、コンサルティング会社/ソリューション提供会社など同業他社様からの申し込みにつきましてはお申し込みをお断りさせて頂く場合がございますことご了承願います。

メルマガ購読・解除
読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

©2024 Samurai Sourcing, Inc.  All rights reserved.