HOME  »  ニュース  »  2010

ニュース

「穫れたて調達情報」コーナー開設のご案内(2010年2月16日)

弊社では、日々の調達・購買活動を通じて、多くの優良サプライヤ様とコミュニケーションさせて頂いてます。この度、そうしてお付き合いさせて頂いているサプライヤの方々からこっそり教えて頂いた、穫れたてのお得情報をご紹介する「穫れたて調達情報」コーナーを、弊社サイト内に設けました。

こうした情報提供が、皆様のお役に立てば幸いです。

「穫れたて調達情報」の第一弾は、バクテリアを99%捕捉する「サージカル/メディカルマスク」と、花粉症対策や食品加工等の衛生作業向けの「フェイスマスク」です。今回のお得な点は、中国工場からの直接調達による価格優位性です。もちろんコンテナ単位での調達と比較した場合は高くなりますが、1パレット単位での価格としては魅力的なものを頂いております。

また、今回のマスクご紹介を記念し、不織布三層マスクを関東地域への送料込で1カートン=5,510円(50枚/1ケース×40ケース=2,000枚、1枚=2.76円)で販売します。限定100カートンの特価販売です(関東地域以外の方は別途ご相談させて頂きます。お気軽にこちらよりお問合わせ下さい。)

「穫れたて調達情報」ならびに「サージカル/メディカルマスク」「フェイスマスク」の詳細情報はこちらです。

また、弊社では、お客様指定の仕様での商品の提供や、掲載されていない品目についての仕入れや調達・購買のご相談も承っておりますので、こちらもしくは03-5778-7502(代表)宛にご連絡下さい。

ニュース一覧に戻る

このページの先頭へ